2022年11月11日金曜日

9月~10月の自転車ツアー②

②幌加内周辺自転車ツアー






何回か自転車ツアーに参加していただいてるリピーターのお客様です。
おすすめは?ということでしたので、新そばが出始めた幌加内町をご案内させていただきました。

前回のツアー同様にJR深名線跡を散策しながらのポタリング。
特に鉄道が好きというわけではないお客様でしたが、線路を痕跡を探し始めたら楽しかったようで、枕木やバラストを自ら発掘しはじめました。
廃線跡は人を惹きつける何かがあるようです。

交流プラザ→幌加内駅跡→上幌加内駅跡→雨煙別駅跡→第三雨竜川橋梁→道の駅(そばランチ)→交流プラザ

道の駅のレストランはなんと45分待ち。
お休みの日の幌加内町はおそばを食べる観光客で賑わっています。
しっかり45分待って美味しいおそばをいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿