2022年2月1日火曜日

道新さんの記事になりました

2月になりました。
早いもので、今年も1ヶ月が過ぎました。

先日、北海道新聞士別支局の記者さんの取材を受けまして、和寒・剣淵での「雪道自転車+スノーシューツアー」のことが記事になりました。
2022年1月22日付の北海道新聞 名寄・士別版です。

記者さんの丁寧な取材のおかげで、我ながらとても素敵に紹介されていました。
北海道新聞さんの電子版にもありましたので、興味のある方はご覧ください。


コロナ禍なのでたくさんとは言えませんが、おかげさまでガイドを依頼してくださるお客様も来ています。
新聞記事でも紹介されていた目標に向かって、日々精進して参ります。

よろしくお願いします。


写真は下川町三の橋から見た名寄川です。
北海道の上川北部地方はちょうど厳寒期を迎えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿