2014年6月14日土曜日

一の橋ランチポタリング①

下川わわわ大学自転車部。
今シーズンの活動が始まりました。

まずは恒例の「一の橋ランチポタリング」です。
良いお天気の中、行って参りました。

前回までは男子のみでかなり地味な感じでしたが、
今回からは女子も参加して華やかな雰囲気に♪

下川市街地から一の橋までは国道を使わず、
車のほとんど通らない旧道・裏道を通ります。

速度は10km/hくらいに抑えて、
のんびりおしゃべりしながら楽しく走りました(^^)。

国道から裏道に入る

名寄川を渡って

北海道らしい牧草地に囲まれた道

二の橋で休憩

幸成地区の牧草地

牧草地は続く

幸成橋で名寄川を眺めながら休憩

DAHONが2台

一の橋市街地

約14kmを1時間15分くらいで一の橋地区に到着~。
いよいよお楽しみの「駅カフェイチノハシ」でのランチです♪

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿