2022年1月25日火曜日

雪道自転車試乗会のご報告(士別市)

おかげさまで、士別市の「bakery & cafe cotori」さんで行なわれた雪道自転車の試乗会が無事に終了しました。
ちゃんとした人数は分からないのですが、開店の10時から16時くらいまで途切れることなくお越しいただき、感謝申し上げます。

敷地内での試乗会でしたので、他の通行の心配もなく、子供から大人の方まで楽しんでいただくことができました。
これがきっかけで、スパイクなどの冬用タイヤへの理解や、雪道自転車に挑戦してみようという方が増えてくれたら嬉しいです。

せっかくなので、毎年極寒の時期に定期開催したいですね。
来年も何か考えたいと思います。

雪道自転車を体験してみたい方は、ツアーもやってますのでそちらもどうぞ。
詳細は以下のリンクをご覧ください。








ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿