2012年6月21日木曜日

自転車にメーターが付きました

エコ・アクション・ポイントの自転車によるCO2削減コンテスト参加のため、自転車にメーターを付けてもらいました。
20セットあるうちの最後の1セットでした。

付けようと思っていた方ゴメンナサイ。
1ヶ月更新なので、予約しておけば1ヶ月後に付けてもらえます。
それまでお待ちください。

自転車に付けたところの写真です↓


本来ならハンドルに付くのですが、自転車が小径車のためセンサーからの配線が届かずこの位置になりました。
表示はちゃんと見えるので問題ありません。

メーターはブリヂストンブランドで、e*metersと呼ばれています。
速度・時間・距離・消費カロリーなどを計測できます。

この取り組みは昨年から始まりましたが、今年初めて参加される方も半数くらいいたそうです。
メーターを付けて走った感想などを集約できればと考えています。

このブログを見ていて、メータを付けた方。
ご感想お待ちしてますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿