2019年3月6日水曜日

リンリン倶楽部の鎌倉メンバー①

リンリン倶楽部の鎌倉メンバーが3泊4日で来てくれました。
目的は雪道自転車!だったのですが、路面に雪はありませんでした。


そんな雪が少ない状況を見越して、
鎌倉メンバーは自分の自転車を持参(ブロンプトン)。
旅慣れています。


初日は路面に雪の無いパンケコースを一回り。
私はスノータイヤのジュニアスポーツサイクルで走りましたが、
夏タイヤの自転車でも問題ありませんでした。


この日は4月以降の活動予定を話し合うミーティングも開催。
昼の部、お茶の部、夜の部と場所を変えた3部構成になりました。

昼の部

お茶の部

夜の部

ミーティングの内容はこちらから→リンリン倶楽部ミーティング

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿