2019年3月11日月曜日

リンリン倶楽部の鎌倉メンバー②

リンリン倶楽部の鎌倉メンバー下川滞在2日目です。


この日は夜に降雪がありましたので雪道自転車で出動。
上名寄・矢文コースに向かいました。
しかし、気温が高かったので路面の雪はすぐに融けてしまいました。


岐阜橋も上の写真のような状態。
スパイクタイヤの音と振動がお尻に響きます。
それでも森の中の道は圧雪状態で、少しだけ雪道を楽しめました。



矢文橋から少し足を延ばして上名寄神社へ。
積雪のため山の上まで行けませんでしたが、鳥居の前でお参りできました。

ランチは市街地にある「味よし食堂」さん。
オススメのピリ辛肉みそラーメンが美味しかったです。


夜は市街地にある「さがの」さん。
アルコールは無しで定食をいただきました。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿