2016年8月16日火曜日

7月後半のポタリングの報告など

遅くなりましたが7月後半のポタリング報告です。
7月は蒸し暑い日が続いた下川町でした。

 
①ドサンコポタリング(4回目)

4回目を迎えたドサンコポタリングです。
この日は子供の参加もあり、賑やかに走りましたよ♪
乗馬体験も行ってドサンコのハナちゃんと交流できました。



 
②パンケ・ソフトクリームポタリング
 
暑いのでソフトクリームを食べに行こう!
と言うことで、町内の五味温泉までソフトクリームを食べに行ってきました。
 
パンケ地区の景色の良いコースを走ってカロリー消費。
自転車で走ったあとの甘い物は美味しい♪

五味温泉からの帰りの道は下り坂で快走です(^^)。
 ランチは「味よし食堂」さん。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿