2013年4月6日土曜日

五味温泉ポタリング

今シーズン初、自転車で五味温泉まで行ってきました。
お天気も良かったので(^^)。

下川市街地から五味温泉までは7kmくらい。
行きはずっと微妙な上り坂です。

現在の道路状況はこんな感じ。


雪壁が残っています。
車から自転車を確認しづらい箇所もあるので注意してください。


五味温泉に近づくほど雪壁が高くなるような気がします。
やっぱり山だからでしょうか~。


青色の渋い看板を過ぎれば五味温泉はもうすぐです。


五味温泉到着~♪
そして遠くに動く物体が…。


エゾシカの親子でした。
カメラ目線でばっちし!

ずっと上り坂なので、いい感じに汗をかきました(^^;)。
すぐ温泉に入るからいいんですけどね~。

天然炭酸泉温泉に浸かり心も身体も温まる。
私は五味温泉が大好きです。

帰りは下り坂なのであっという間に市街地に到着。
途中にはピヤシリ山を望める場所があり、景色を楽しむも良いポタリングルートです。


自転車の真上がピヤシリ山。

0 件のコメント:

コメントを投稿