2013年3月13日水曜日

札幌の折りたたみ自転車専門店

札幌市に折りたたみ自転車の専門店が開店したようです。
名前は「南風自転車店」、春が待ち遠しい雰囲気です。

ホームページやブログもありますのでご紹介します。

東京では折りたたみ自転車専門店も珍しくありませんが、
需要の少ない北海道では貴重なお店になると思います。

店主さんは、折りたたみ自転車をしっかり活用するというヨーロッパ並みの
自転車運用文化を根付かせていきたいという思いとのことです。

次に自転車を買うなら、このようなお店で買いたいものです。

私自身も折りたたみ自転車を2台所有し、
輪行で自転車の活用の幅を広げていきたいと考えています。

春になったら、ぜひ訪れてみたいお店です。
もちろん鉄道輪行で!

0 件のコメント:

コメントを投稿