2013年3月7日木曜日

下川わわわ大学 自転車部

北海道の下川町にある「下川わわわ大学」。
私も会員になって学んでおります。

下川わわわ大学ブログ→http://blog.canpan.info/wawawa

その「下川わわわ大学」に自転車部ができました!
現在の部員は学長と私の2名です。

活動内容はまだ何も決まっていませんが、
これから徐々に部内で話し合っていこうと思います。

活動予定・日程が決まりましたら、都度こちらのブログで紹介していきます。
興味のある方、都合のつく方が居ましたら、ぜひご参加ください。

【考えている活動】
・平日の午前中ツーリング
・自転車置き場作り
・合宿

2 件のコメント:

  1. チャリガール2013年3月8日 9:26

    今朝の道新で富良野でのツーリングの記事が出ていました。
    下川でも環境未来都市を走るツアーとか、本当に自然や環境や未来を体で感じてもらえるようなPRができればいいですよね。自転車で風を切るのはほんとうに気持ちがいいですもんね。
    下川を走るなら、やっぱりポタリングくらいがちょうどいいかも。

    返信削除
  2. チャリガールさん、美瑛・富良野は50km~110kmのツーリングができる要素がたくさんありますね。
    下川町の規模は5km~20kmのポタリング向きなのかも。
    下川にも美瑛や富良野に負けない景色や自然がたくさんあると思ってます(^^)。

    返信削除