2013年3月11日月曜日

自転車のハンドルグリップ交換

まだまだ自転車シーズンが到来しない下川町です。
道路のアスファルトが見えてきたな~と思っていたら、また雪が降ってしまう繰りかえし。

まだ早いかもしれませんが、シーズンに向けて準備を始めました。
まずはハンドルのグリップ交換です。

自転車を購入してから7年間、普通の黒い筒型グリップでしたが、
長距離を乗ると手がしびてくるので「ERGON」というブランドにしてみました。


ちょっと変わった形ですが、手のひらを載せることができ、
振動を分散できるので手に優しいそうです。

握ってみた感じはとても自然なので、街乗りも問題なさそう。
見た目もかっこいいので気にいっています(^^)。

早く道路の雪解けないかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿