2022年7月15日金曜日

7月のリンリン倶楽部

暑い日が続いている北海道の上川北部地方です。
お天気も安定せず、午後からは雷雨という毎日で自転車に乗るのをためらいがちになります。

気温が高いながら、7月初めにリンリン倶楽部(名寄川周辺で自転車を楽しむ会)のポタリングを2回開催しました。
初参加、お久しぶりなメンバーで楽しくやってます♪

■野点ポタリング(2回目)■

6月に続いて2回目の野点ポタリングです。
こちらの企画は女性に人気ですね。

走行距離はだんだん減ってきて、今回はパンケ方面のショートコース(約8km)でした。
野点はいつものガーデニング・フォレスト・フレペの東屋。
お菓子とお抹茶をいただきながら、おしゃべりに花が咲きました。
走行時間よりもおしゃべりの時間の方が長い、リンリン倶楽部らしいポタリングになりました。

休憩中もおしゃべり

メンバーからいただいた写真

木に囲まれているので意外と涼しい東屋です

■一の橋ポタリング■

こちらも6月に続いて2回目の一の橋ポタリングです。
「駅カフェ イチノハシ」を運営されていた方が入れ替わりになるということで、入れ替わりのお休みの前に行ってきました。

ついでにドサンコの親子も見学。
仔馬はちょっと成長して人懐っこくなっていましたよ♪

木陰で休憩

一の橋のドサンコ放牧場

名寄川

次回のリンリン倶楽部のポタリングは8月末頃を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿