2022年5月13日金曜日

塩狩~剣淵ポタリング②

塩狩ヒュッテユースホステルさんで二日目の朝を迎えました。
天気予報通り雨ということで、午前中は自転車に乗らずに車で比布や和寒でお買い物へ。
お昼までに剣淵へ移動し、ランチは市街地にある「燻し屋」さんでいただきました。

午後から雨は上がったけれど強風。
自転車に乗るかどうか会議をして、2名でプチポタリングにスタートしました。



追い風は楽勝でしたが、向かい風・横風にやられて退散。
それでも剣淵川堤防や剣淵神社方面を10km程走ることができました。

夜は「ゲストハウスペンギン家」のオーナーさんと剣淵ナイトを楽しむ。
一次会から二次会まで、剣淵にはお酒を楽しめるお店揃ってます♪

実はお宿で三次会までやってしまったので三日目の朝は遅めの起床。
「風が強いけど自転車どうする?」などと会議をしながら、ミーティングルームでパンとコーヒーの朝食です。




強風の中、リンリン倶楽部のおじさんメンバー頑張りました!
また和寒・剣淵を走りに行きますよ♪

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿