2018年10月14日日曜日

ドサンコポタリングや西興部60kmライド

9月中旬から10月初旬までの報告です。
リンリン倶楽部も地道に活動しております。

①ドサンコ移動ポタリング

一の橋に滞在していたドサンコのハナちゃんを、
三の橋の厩舎・放牧地まで連れて帰りました。

駅カフェ イチノハシでランチ。
鎌倉在住メンバーも参加してくれました。





②西興部60kmライド

西興部村にある鹿牧場を目指して天北峠越え。
穏やかな秋空の楽しい60kmになりました。

ランチは居酒屋はるちゃんにて。
電動アシスト自転車も体験してきました。





もうすぐ下川町は雪の季節です。
雪道自転車もどんどん活用していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿