2015年7月14日火曜日

「自転車発電体験 in 森ジャム」無事に終了いたしました

自転車発電体験をメインに自転車をPRさせていただきました。
やはり子どもに大人気だったのは自転車発電ですね(^^)。

小学3年生くらいから漕げる自転車を用意したので、
漕ぎ係は子ども、私たち大人は自転車が倒れないように抑える係に徹しました。
おかげで少し楽をさせてもらいました♪




大人にはサイクルトレーラーやファットバイクの展示も好評でしたよ。
自転車好きの方も何名かお越しいただき、少しつながりができたと感じております。
これからも下川町の自転車文化を地道に広めて参ります。



ご来場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿