2015年7月21日火曜日

「リンリン倶楽部」海の日ポタリングのご報告(7月20日)

「リンリン倶楽部(下川自転車を楽しむ会)」のポタリング報告です。

昨日7月20日海の日に下川町一の橋地区までポタリングしてきました。
下川市街地から一の橋までは裏道を走って約14km。
のんびり1時間半くらいかけて走ります。

参加者は5名。
最近下川町に移住してきた方の参加もあり、下川案内的なポタリングにもなりました。
「リンリン倶楽部」のポタリングに参加すると、ディープな下川を見る事ができますよ(笑)。

一の橋では「駅カフェイチノハシ」でピザランチをいただきました。
マルゲリータ大盛り・サラダ・スープ・デザートで750円!
かなりお得です。

「リンリン倶楽部」のフェイスブックページにも様子をアップしております。
興味のある方はそちらもご覧下さいませ。






次回は8月末~9月前半に行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿