2022年8月23日火曜日

剣淵周辺自転車ツアー(ふるさと納税)

おかげさまで、8月は自転車ツアーの依頼が順調な地蔵サイクルです。
下川町はもちろん、和寒町・剣淵町・士別市を飛び回ることができています。

今回は剣淵町のふるさと納税から依頼があったツアーのご報告です。
剣淵周辺自転車ツアーは、「ゲストハウスKembuchiペンギン家」さんの宿泊とセットで登録してもらっています。
詳しくは下記のリンクをご覧ください。


ふるさと納税のツアーは4時間程度ですが、ご希望があれば時間を延長して丸一日ツアーも可能です。
この度のお客様も延長されて、ペンギン家さん発着の士別市までのポタリングとなりました。

ペンギン家さん出発

川西の丘①

川西の丘②

川西の丘③

つくも水郷公園

ベーカリー&カフェcotoriさんのカレー

峯田牧場さんでソフトクリーム

剣淵町のキヌア畑

ペンギン家さん→剣淵川サイクリングロード→川西の丘→中士別橋→天塩川サイクリングロード→九十九橋→つくも水郷公園→ベーカリー&カフェcotoriさん→士別市街地→学田峠→峯田牧場さんでソフトクリーム→西原→西岡→ペンギン家さん

以上のようなコースで剣淵町と士別市を楽しんできました。

剣淵町のふるさと納税なのにほとんど士別市を走っているのでは!?というお問い合わせも来そうですが、ちゃんと剣淵町も走ってますよ。
前日は半日コースで剣淵町内をポタリングしてきました。

桜岡湖

燻し家さんランチ

お客様と一緒に私もペンギン家さんに泊まりましたので、夜は「PUBけんぶちベース」さんで交流会。
ペンギン家さんにお泊りのお客様はドリンク一杯がサービスになりますので、ぜひご利用ください。


そんなこんなで、剣淵町の雄大な景色を自転車でご案内しています。
ご都合よろしければぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿