2022年6月21日火曜日

リンリン倶楽部の近況報告

リンリン倶楽部(名寄川周辺で自転車を楽しむ会)の近況報告です。
最近は自転車ツアーの話題が多く、ちょっと手薄になってしまっていました。

リンリン倶楽部は月一の定例ポタリングを中心に活動している自転車サークルです。
拠点は下川町ですが、町外の方や道外の方にもご参加いただいています。

近況①→野点ポタリング

昨年から始めた自転車とお茶を楽しむ「野点ポタリング」です。
10kmくらいのポタリングの後、下川町内の公園などでお茶会を開いてます。

運動した後のお菓子とお抹茶は体に沁みわたります。
自転車の荷台でお茶を点てるのはリンリン倶楽部スタイルとして定着してきました。




近況②→ドサンコに会いに行くドサンコポタリング

リンリン倶楽部の定番となった「ドサンコポタリング」です。
今回は新しく下川町一の橋にやってきたドサンコ(2頭)に会いに、ドサンコのハナちゃんと一緒にポタリングを楽しんできました。






リンリン倶楽部はこれからも「細く長く」をモットーに活動していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿