2022年3月13日日曜日

2022年グリーンシーズンのお知らせ

3月も半ばになりました。
2022年グリーンシーズンのお知らせです。

北海道の上川北部地方は降雪量が少なかったおかげで、一気に雪解けが進んでいる印象です。
気温も高い毎日で、キリっと体が引き締まるマイナス10℃以下が懐かしい今日この頃。


写真の通り、幹線道路は舗装路面が主体となりまして、自転車もスパイクではなくスノータイヤに切り替えています。
脇道に入ると凍結&シャーベットなので、夏タイヤはまだまだ危ないかもしれません。

スパイクタイヤでの雪道自転車ツアー主体のホワイトシーズンの受付は終了して、4月1日以降のグリーンシーズンに向けて準備をしていきます。
自転車を整備してタイヤを少しずつ交換していかないとね。

グリーンシーズンの詳細やお問い合わせは以下のリンクをご覧ください。


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿