2021年11月6日土曜日

Webサイト作ってます

前々から作ろう作ろうと思っていた地蔵サイクルのWebサイト。
ようやくやる気スイッチが入りましたので着手しています。

「Google サイト」という簡単にWebサイトを作ることができるツールがあるので、専門の知識は無くともそれっぽいものが出来上がりました。
本格的な運用は2022年4月1日からを予定していますので、それまでは四苦八苦しながら作っている過程をお楽しみください。


11月に入って雨が多く感じますが、合間をぬって下川町内をポタリングしています。
草木の葉が枯れたり落ちたりして周囲の見晴らしが良くなってくると、鉄道廃線跡を探索するのには絶好のチャンス!
雪が降る前に気になる場所を回っておきたいです。





落葉松の葉っぱが舞い散る林道をワンタッチピクニカで走り回っています。
タイヤが太くなったので、結構行けちゃいますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿