2021年4月23日金曜日

自転車作業小屋

昨年から手直しを進めている自転車作業小屋です。
自宅前の青空作業場だけでは心もとないので市街地にお借りしました。


ただいま通路に砂利を敷く作業をしています。
砂利はなかなか重くって、自転車で運ぶのは意外と大変でした。
急ぐこともないので、少しずつ運んでバラまいてます。

他にも、明り取りのためのポリカーボネート波板の貼りつけ、内部の照明のための太陽光パネルの設置など、やること盛りだくさんです。

写真を見たらお分かりになるかと思いますが、作業小屋はかなりの年代物。
年がら年中手直しすることになりそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿