2021年1月10日日曜日

おりたたみ自転車はじめました(書籍紹介)

地蔵サイクルは折りたたみ自転車を応援しています。
私も、KHSというブランドの折りたたみ自転車を2台所有。
もう15年~13年の付き合いになりました。

KHS F-20 Westwood

KHS F-20R

折りたたみ自転車はタイヤが小さいので、発進加速が良く小回りが利くのでポタリング向き。
折りたたんで専用の袋に入れれば、公共交通機関を使ってどこへでも運べるので、旅の相棒としても最適です。

そんな折りたたみ自転車の楽しさを紹介する書籍が発売になります。
愛車ブロンプトンとの日常を漫画で描いている「星井さえこ」さんの初出版本です。
興味のある方は以下のリンクをご覧ください。

♯チャリと来た。

星井さえこ 自転車旅の漫画


昨日からamazonで予約販売が始まっています。
私も予約注文を済ませました。
到着するのが今から楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿