2020年12月23日水曜日

メディア掲載情報(雪道ポタリング)

「メディア掲載情報」などと大げさなタイトルにしてみました。
なかなか無いことなのでそれっぽく♪

地元の名寄新聞さんに「雪道ポタリングガイド」のことを記事にしていただきました。
K記者が雪道自転車を体験しての渾身の内容です。

「北海道ニュースリンク」という北海道のローカル新聞社さんが参加するサイトでも読むことができますので、興味のある方はリンクをご覧ください。


北海道の北部地方は、程よく雪が降り・程よく気温が下がり・除雪体制がしっかりしていて・郊外に出れば交通量が少ないので、雪道自転車を楽しめる条件が揃っています。
ネガティブに考えると極寒豪雪な過疎地域なのですが、それじゃあ面白くないですからね。

雪道自転車をどんどん楽しんで行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿