2014年3月1日土曜日

3月になりました

いよいよ3月になりました。
幹線道路はアスファルトが出てきて走りやすくなってきています。

11月からの冬シーズンはママチャリ&スノータイヤでなんとか乗り切れそうです。
あと1ヶ月もすれば夏タイヤでも走れるようになると思います。

春以降の自転車生活のためにタイヤやパーツを注文しました。
秋に買ったマウンテンバイクのツーリングタイヤとしてシュワルベのマラソンを、
たまにレンタサイクルとして使われるKHSの折りたたみ自転車にチェーンカバーを。

私が所属する「下川わわわ大学自転車部」も動きはじめました。
町内宿泊施設のレンタサイクルのメンテナンスボランティア、
自転車部のロゴマーク、ツーリング計画などを話し合いました。

北海道に住んでいると一番ワクワクするのが今の季節です。
長い冬のあとにやってくる春は一年を通して最高の喜びとなります。

春が待ち遠しい自転車部の部員の冬道自転車

0 件のコメント:

コメントを投稿