2021年8月1日日曜日

デイトナ DE-01 サドル

8月になりました。
時が過ぎるのは早いですね。

「地蔵サイクル」の事業を始めて丸4ヶ月経ちました。
順調とは言えませんが、おかげさまでポタリングガイドツアーと自転車パンク修理の仕事を地道に続けています。

さて、ポタリングガイドツアーのレンタサイクルとして導入した電動アシスト折りたたみ自転車の「デイトナ DE-01」ですが、少しづつ進化しています。

この度、お客様から「お尻が痛い」とご指摘のあった純正のサドルを、少しだけクッション性の高いものに交換しました。
以前こちらでもご紹介しましたが、西興部村の革職人さんに張り替えてもらったエゾシカ革サドルです。


色味も純正サドルとあまり変わらないので、違和感は無いと思っていますがいかがでしょうか?
たまにワックスを塗っているので色は少しづつ濃くなってきています。


今日はリンリン倶楽部のポタリングを兼ねたコースの試走に行ってきました。
今回は女性の方にこちらのサドルを試していただきましたが、特にお尻は痛くならなかったとのこと。
まずは一安心できました♪



自転車のポタリングガイドはプライベートツアーで受付しています。
詳しくはこちらをご覧ください→ポタリングガイドツアーまとめ

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿