2021年8月3日火曜日

下川町内のポタリングコースを試走しています

しばらく30℃超えの日が続いている下川町です。
2日ほど、30℃を下回る日があったので町内のポタリングコースを試走してきました。

何度も走った道ですが、季節によって景色が変わるので飽きません。
毎回自転車を変えているので、スピードが違って新鮮だったりします。

今回は電動アシスト折りたたみ自転車の「デイトナ DE-01」。
ポタリングガイドツアー用のレンタサイクルです。

それでは8月の下川の風景をご紹介します。

上名寄の水田

上名寄神社例大祭準備中

矢文橋から見た名寄川

名寄川堤防(サイクリングロード)

岐阜橋から見た名寄川

川向の裏道

由仁内橋から見た名寄川

共和橋から見た名寄川

エゾニュウ

エゾニュウ群生地

JR名寄本線幸成駅跡手前

然別橋から見た名寄川

一の橋集落

二の橋の裏道

中央橋から見た名寄川

ちょっと写真多めでした。
気になる写真があればクリックしてみてください。
少し大きくなりますよ。

次回はオホーツクの様子の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿