2021年8月17日火曜日

士別市のポタリングコース試走(じっくり編)

昨日は士別市のポタリングコースの試走に行ってきました。
前回走ったコースのおさらいで、今回はさらにじっくり散策する感じです。

結論的にはコースの設定をすることはできませんでしたが、士別の知らない場所を発見することができましたので、面白いポタリングになりました。

以下、士別市の気になった場所です。

御不動さんの霊水

屯田兵家族上陸の碑

屯田橋

「北の食房 ふくろう」さんのお蕎麦

下北大橋

天塩川と剣淵川の合流地点

松浦武四郎の足跡図(剣淵川)

天塩川の飛び石(怖くて渡れない)

天塩川河川敷と宗谷本線

「喫茶 風見鶏」さんのナポリタン

走った距離は約23km。
行ったり来たり、ぐるぐる回りましたので距離が延びました。

次回の予定は南士別方面を走るのと、士別の博物館に立ち寄りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿