2021年8月2日月曜日

自転車の点検とパンク修理(2021年7月)

自転車の点検とパンク修理も少し安定してきました。
カゴの交換なども含めると、11件くらい作業依頼がありました。

一番好きなのはタイヤ交換の依頼。
自分の好みのタイヤを仕入れることができるので、張り切っちゃいます♪

7月のタイヤ交換は2件ありましたが、シュワルベとブリヂストンを仕入れてみました。
シュワルベのみ写真がありますのでご紹介いたします。



シュワルベのロードクルーザー 20×1.75サイズです。
「再生可能なグリーンコンパウンドをトレッド部分に採用した、原料調達から製造工程に至るまで独自のプロセスにより環境負荷を低減させています」という謳い文句となっています。

安いタイヤもたくさんあるのですが、少々高くても長持ちしたり環境に配慮したタイヤをこれからも選んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿