2021年9月16日木曜日

下川市街地外周コース

緊急事態宣言も延長となり、ポタリングガイドツアーの依頼もありませんので、地道にコースの試走を重ねています。
この努力がいつの日か花開くのでは!と、そこまで大げさではありませんが楽しみながら走ってます♪

最近タイヤを交換したブリヂストンのワンタッチピクニカで下川市街地の外周をのんびり1時間ほど。
速く走ることができない自転車っていいね~。

万里長城のさくら橋

フレペ広場の奥

下川鉱山の標識

下川ペンケ川

JR名寄本線「下糠川橋梁」

名寄川サイクリングロード起点(個人的に)

名寄川サイクリングロード草刈り中

ふるさと通り(名寄本線跡)のナナカマド

実は名寄川の流れを見ながらボーっとしていた時間もあったのですが、名寄川の写真は撮り忘れました。
水が流れる音っていいですね。

最近は仕事(副業)の関係でサンル方面に行ってますので、そちらもポタリングコースとして設定できるよう試走をしていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿