2021年7月8日木曜日

デイトナ DE-01 フェンダー

ポタリングガイドツアー用のレンタサイクル「デイトナ DE-01」にフェンダーを装着しました。
これでようやく地蔵サイクルらしさが出てきました。


フェンダーはDAHON純正です。
前側はボルトオンできましたが、後ろ側はボルト止め1ヶ所で残りは結束バンド。
他の自転車でも実績がありますが、結束バンドは結構使えます。

さらに、ライトとサイクルコンピューターも装着。
どちらもキャットアイ製でスタンダードな物ですが、必要にして十分かと思います。
サイクルコンピューターは速度や距離はもちろん、カロリー消費量なんかも表示されるので楽しいですね。
電動アシストなので実際のカロリー消費量とはかなり違ってくる気がしますが…。


あとは名寄の自転車屋さんに行ってTSマークを貼付してもらえば完了です。
名寄までは自走予定なので、DE-01を楽しんできます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿