2021年7月15日木曜日

丸1日満喫ツアー

「しもかわポタリングガイド」の丸1日満喫ツアーを行ないました。
参加してくれたお客様は、近隣市町村の観光関係のお仕事をされている方です。
アドバイスも含め、いろいろありがとうございました。

午前は「上名寄・矢文コース」をフルで走行(約16km)、午後は鉄道の遺構を巡りながら「下川鉱山コース」を走行(約20km)。
市街地案内もしたので走行距離は40km近くになってしまいましたが、「久しぶりにいい汗をかきました」ということで楽しんでいただけたようです♪

丸1日満喫ツアーは途中でランチを挟みます。
下川町内の飲食店情報は以下のリンクにありますので参考にしてください。
ガイドおすすめの飲食店もご案内いたします。




4 件のコメント:

  1. 突然のお便りすみません。
    実は、新町公区の小学2年生の男のお子さんですが、
    今乗っている自転車が小さくなったみたいなので、
    どこか中古の自転車有りませんでしょうか

    突然のことで申し訳ありません

    新町 濱下

    返信削除
    返信
    1. 濱下様、コメントありがとうございます。今のところ、提供できる自転車は大人用のママチャリしかありません。子供用が希望ということであれば、リサイクルショップの「ばくりっこ」の掲示板で募集チラシを貼ってもらうのが近道かもしれません。たいしたアドバイスができず申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

      削除
  2. ありがとうございました。
    応募ちらしはってもらいます。

    暑い日が続きます、ご自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. こちらもチラシが貼られたら宣伝してみます。
      よろしくお願いします。

      削除