2021年10月24日日曜日

秋のしもかわポタリングガイドツアー

晩秋の下川町です。
先日は雪が積もりました。
でもまだまだ晩秋が続きます。

6月以来の「しもかわポタリングガイドツアー」のお客様でした。
ご依頼ありがとうございます。

下川町に移住してきた方と移住予定の方のお二人。
コースは定番の「上名寄・矢文」方面です。

雨が心配されましたが、奇跡的に青空が顔を出してくれました。
名寄川沿いでは見頃の紅葉を楽しむことができましたよ♪

出発準備中

下川墓地

岐阜橋

北風磯吉生誕之地

風が見える丘

約15kmをたっぷり3時間くらいかけてポタリング。
終了後は町内の飲食店「アポロ」さんでパスタ・ピザ・カレーランチです。
食後にコーヒーを飲んでお話して、私ガイドも楽しめたポタリングツアーになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿