2024年3月20日水曜日

サイクルフォトラリー2024

リンリン倶楽部(名寄川周辺で自転車を楽しむ会)で下川町内のサイクルフォトラリーを企画中です。
実施期間3ヶ月くらいのロングランイベントにする予定で進めてます。

現在は下川町内のフォトスポット(7~8ヶ所)を選定中。
リンリン倶楽部のメンバーや下川町民の方々から、「オススメ場所」として応募のあった中から選びますので、ベタな観光施設からマニアックな場所までどこに決まるか楽しみです。

企画の流れはリンリン倶楽部のFBページでご覧いただけます。

今回のサイクルフォトラリーは、元々は小学6年生の発案を素にしています。
小学校の探求の授業という中で、私がアドバイザー的な立場で関わったことがきっかけとなり、せっかくなら小学6年生にも企画に入ってもらって実際にやってみようと思ったのでした。
小学生から大人も刺激を受けた感じですね。

目標は10年間続けること。
ぜひご参加くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿