2021年6月29日火曜日

6月3回目のポタリングガイドツアーを実施しました

晴れの自転車日和に「しもかわポタリングガイドツアー」を実施しました。
町外からのお客様です、ありがとうございました。


写真はおススメの景色「風が見える丘」。
一番草の収穫直後で風は見えませんでしたが、お客様には満足してもらえたようで良かったです。

下川町に来るのは初めてということでしたので、今回は安定の上名寄・矢文コースをご案内。
コモレビをスタートして、パンケ川→下川墓地→岐阜橋→矢文橋→風が見える丘→市街地案内で約18kmをたっぷり3時間かけて走りました。
もちろん、休憩場所ではおしゃべりに花が咲くリンリン倶楽部スタイルです。

「雪道自転車」にも興味がおありなご様子でしたので、「雪道ポタリングガイドツアー」もご案内させていただきました。
マイナス20℃以下まで気温が下回る1月末頃、スパイクタイヤを用意してお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿