2023年10月18日水曜日

下川町の秋

ごぶさたしておりました。
地蔵サイクルです。

なかなかブログが更新できず、申しわけありません。
日々の様子は「リンリン倶楽部」「上川北部自転車ツアー」のフェイスブックページでご案内しています。

さて、今回は下川町の秋の風景を集めてみました。
今年は暖かい日が続いていましたが、確実に秋は深まってきています。

名寄川堤防

かえで

万里長城

フレペ広場

下川ペンケ川堤防

ふるさと通り

サンルへ続く道

牧草地

牧草地

サンル川

名寄川堤防

そろそろ天気予報に雪マークが点き始めました。
自転車も冬仕様に衣替えしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿