2020年12月31日木曜日

大晦日

2020年も大晦日を迎えました。
今年は「コロナコロナ」で遠くには行かず、下川町周辺・上川北部地方で過ごした1年になりました。
おかげと言っては何ですが、近場のマニアックな物・場所探しに力を入れることができ、ポタリングの幅が広がったのかなと感じています。

また、しもかわ観光協会さんを窓口に「ポタリングガイド」を始めることができ、少しですがお客様をお迎えして下川町内を自転車でご案内することができました。
来年は本格的にガイドの仕事を勉強し、さらに幅広い地域での活動を目指していく予定です。

すでに9年目を迎えたパンク修理ボランティアも、今後は活動拠点を構えて幅を広げていく予定です。
リンリン倶楽部(名寄川周辺で自転車を楽しむ会)では「サコッシュ」や「サイクルキャップ」などのオリジナルグッズを作りましたので、そちらを少しづつ販売しながら下川周辺の自転車文化を創っていけたらと思います。

最後になりますが、今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

中央橋から見た名寄川

三の橋付近

一の橋方面の山々を望む

※画像は走り納めポタリングの様子です

0 件のコメント:

コメントを投稿